サマソニッキ

20080811

本日死にかけなのですが、
簡単にサマソニゼロエイトの思い出を・・・。


8/9(Sat)
Perfume
YELLE
SOUTH CENTRAL
HOT CHIP
SEX PISTOLS

                      • -

前日、今年辞めた会社の先輩のお宅訪問に誘われ、
ワインで気持ちよくなるも
朝起きると怖ろしいほどの二日酔いでびびる。
頭痛すぎで、野菜ジュース飲んで頭痛薬飲んだけど、
それが逆効果だったか、全部逆流・・・。
朝から2度も戻す羽目に・・・。
(酔って吐くのは人生2度目・・・。もうないと思ってたのに)
ワイン好きなのですが、
やりすぎるとひどいことになると改めて実感。
そんなこんなでおとなしく休みつつ。。
この日は『無理はしない!』がキーワードに・・・。
HOT CHIP で後ろからえらいパワフルな人々が走って来たな〜と思って横見たら、
RDMタイチ氏とSLACKりょうくんだったというオチ。
Perfume 声高すぎで何言よるかわからん・・・(もはやオバサンの意見)



8/10(Sun)
MEG
THE SHOES
THE TEENAGERS
CRYSTAL CASTLES
BOOM BOOM SATELLITES
JUSTICE
DEVO
FATBOY SLIM

                      • -

SHOES もやばいし、CRYSTAL CASTLES もやばいし、
JUSTICEやーばーいーーーー。
ちょう楽しかった!!!!!!!!!!!
ちょいちょい入る Phantom が、もう・・・!!!!!
なんと言い表せばよいかわかりません。
もっかいあの場所に戻りたい。。。(本気)
横の人と途中で同じような小躍りをしていることに気づき、
なぜか勝手に妙な連帯感。。
前で暴れる外人をお互いブロックして
勝手に親近感。ええ、勝手に。


本日体中が痛いですが、これから習い事に行かなくては。。
兎に角、サマソニありがとう!!