Blue & Silver

20080804

あっというまに誕生日からけっこう経っています。。。
土曜日は久々に A-net のセールに行ってきました〜。
毎回祭りみたいだけど、やっぱ楽しい。。


今回 メルシー の靴下を2点ほど購入予定で袋に入れていたのに、
レジでいきなりなくなっているという珍現象。
(というか普通にどこかに落とした・・・)
しかし、今回はかなり良い買い物できて大満足!!
sunaokuwahara のボーダーカットソーがサンプルだったので4200円。
そして!なんと気になっていたでかい水玉のブルゾンと再び出会うことに!
57750円が16000円・・・・。シルクの水玉・・・・。
ドルマンスリーブ・・・変形・・・かわいい・・・・・
セールにしては高い。。でも元値は 5万超え・・・・
試着して周りの 『買わなきゃどうするの!?』(という声援)に後押しされ、
結局購入!で、いますんごいハッピー!
いつから着れるかしら!
夏はムリやな!秋よね!?一番好きな季節!ヤッホイ!


はやく涼しくならないかなー。
秋が近づいてちょっとずつ夜が涼しくなっていくのが好き。
でも、夏の終わりって、ものすごく寂しい。
涼しくなるときに、色んなものが冷めていく感覚。


こんな水玉ブルゾンには
鮮やかなブルーとシルバーのでか缶バッヂを。
秋はこんなバッヂみたいな色のタイツ合わせたいー!