Next Party

20080601

6/6 ってメガネの日?
違ったっけ??
そんな 6/6 は AVALONIAN NIGHT CLUB なり。
たーのーしーみーーー!!
3rd Album を手に入れ、完成度が高くなった AVALON を感じ、
沸き立つパッション!!!!やばいな。
とりわけ The Art of Fugue !!
聞けるかな。次。
いや、聞かせてくれ!むしろ!!!
そんな感じで待てません。来週が。


そういえば苦悩した5月も終わりましたが、
仕事は引き続き6月もやばそうですが・・・。
しかしながら、この6月の下旬から7月下旬にかけて、なんと販売実習!!
アナタの街の量販店におじゃまいたします!(?)
場所はまだ決まってないけどとりあえずどこかの量販店でPC売る。
有楽町ビックとかだったらどうしよう。。
最悪な一ヶ月になるでせう・・・。
そしてこんなに明るい髪の毛も真っ黒にしなければなりません・・・。
黒染めする代金、払って欲しいです。会社に。
いーやーだーーーー。
土日休みじゃなくなるのは大学時代を思い出して
なかなかオツなものですが、
つまり土日の忙しいときは出勤なわけで。
すぐさま泣き出したいです。
そんな日々にもまれた後(要するに販売実習終わった後)は
なんとすぐに誕生日・・・・。
2・・・・・・・5・・・・・・・・・・・・・・・・・??
3月くらいに
「次の誕生日までに彼氏ができてるといーなー!!!」
と散々友達に言ってたけど、もう無理なことがこの時点でわかってるって相当泣きそうです。
いや、もう泣きました。
泣いてます。
どうしたら良いのかわかりません。
カレシ?
ソレオイシイ?
いや、マズイ!きっと!