雰囲気のはなし

よく、『PUFFY にいそう』って言われるのです。
YUMI ちゃん AMI ちゃんのどっちかに似てる、じゃなくて、いそうって。
どうでも良い話ですが。


そんな PUFFY がアツイです。
だいぶ前の話ですが、
夜中の源氏物語を見てて、その主題歌が『日和姫』だったのですが、
イントロから完全に椎名林檎!?
間違いないですな。

そして今は『誰かが』にハマリ中。チバーーー!!
もう、なんてか、チバに歌ってほしい。


そんなこんなですが、
最近、26歳になりました。
7月の最後に。


今までで一番実感がなかった26歳。
まだ23歳のような感じがしているのですが・・・(ダメ?


それでも、大切な友達から
『生まれてきてくれてありがとう』
って言われて、
そんなこと言われたのなんて26年間で初めてで、
たまに消えてしまいたい時もあるけど、
そうやって言ってもらえたことが本当に本当に嬉しかった。


さて、今年もがんばるか!