かつら〜かつら〜

髪が黒くなった。
思いっきり日本人なのに、
なんでこんなにも自分の黒髪に違和感を感じるのか・・・。


髪の毛がもずく化。



楽しかった AVALON NIGHT からの帰り、
深夜3時過ぎの夜道で、人に追いかけられました。
本気で命の危険を感じました・・・。
トウキョウ生活6年目ですが、初めてです。
後をつけられたの。
どうやらその出来事が相当怖かったらしく、
なんと人生初の金縛りにあってしまいました・・・。
土曜日の夕方に昼寝してて、
すごい浅い眠りの中にいて、ハッと目が覚めたんだけど
なんとなく嫌な予感。
「もしやこれは噂の・・・」
と思いつつ、手を動かそうとするのに全く動かず。
「やはりーーーー!!!」
寝返りうとうとも足動かそうとも声を出そうとも、
全く何もできず。
そしたらなんかキッチンの流し台から誰かが蛇口をひねって水を出す音が聞こえたり、
ダレも居るはずないのに!
おまけに足音まで聞こえて、
それがパタパタと遠くなったり、
近くなったと思ったらベッドの前で足音がピタっと止まるし・・・。


いつの間にか力尽きて寝て、次起きたときは大丈夫デシタ・・・。


心の中でかなり追いかけられたことが
トラウマになってる模様。


夜中はまじ気をつけんといかん。