silver deer


昨日、朝から会社のエレベーターに挟まれたと思ったら、
帰りも見事に挟まれました。
腕が見事に内出血。あまりにもショックで痛くて、飲み会をキャンセルして家路に着きました。。


人って、時として恐ろしく冷たい。他人に。
人がエレベーター乗りかけの時に、
お願いだから『開』ボタンを押して下さい。


そんなかなり凹んだ次の日の今日。
代官山でずっと狙っていた鹿のフェイク剥製がセールで50%オフになっているのを発見。
7000円くらいが半額に!!!
まじでウレシイ!!!!!!!!
今日はかなーり良い買いモンができました。

この鹿剥製の他、同じく50%オフで『欲しいな〜』と思っていた、
ブラックの写真立てとシルバー×木目調の名刺入れをゲット。
そして、FRAPBOISで黒い三つ編みなワンピもセールで半額でお買い上げ。
まんざらでもない、と思えた日。だった。


でもこの運の悪さはなんとかならんかな。
生傷が絶えん・・・・。