fever

入社して、1週間が経過。
最後の金曜はもう気合で乗り切るしかなかった。
木曜の夜から熱を出し、下がらぬまま金曜、会社へ。
今日も朝起きて、死にそうなほどの頭痛。
起き上がれない・・・・。
あ、歩けない・・・・・。

おそらく、1週間座りっぱなしで話を聞く緊張感と
通常から肩こりやすい性質で、相当肩にきてます。
今日、マッサージに行こう。。。まじで。

そんなこんなですが、会社は、楽しいです。今のところ。
この1週間の研修は、色々ある部署ごちゃまぜで、
これからは接点があまりないであろう部署の人とたちと一緒に講義を受けたり。
それで仲良くなって、ほんとにいい研修でした。
私が熱でたまま講義出てるの見て、みんながフォローしてくれたり。
ほんとうに感謝。

これからどんどん辛いことがあると思う。
そんなときは、ひとりで解決することが絶対求められると思ってた。
でも、まわりに辛いことを話してもいいんじゃないかって素直に思えた。

これから永遠に続くように思える会社に行く日々。
それは気が遠くなるほどで、とても不安だけど、
自分にとって楽しくて、とてもやり甲斐のあるものでありますように。