もう降りないよ

昨日、銀座でゴハン食べて飲んで、帰りに何やら普通っぽくない人とすれ違う。
なんと嵐の櫻井翔君。かっこいいぜ!まぶしいぜ!!!

今日は高円寺でお買い物。
前は近くに住んでて、今引越しちったからちょっと遠い。
でも久々に来たくなる。好きな古着屋さんが多いから。

写真はおやつに食べたホワイトチョコとナッツのタルト。
やばいおいしかった。。。。

新宿から総武線に乗り換えて、高円寺。
その間の東中野から中野にかけての桜がとても私は好きだった。
特に降りてまじまじと見たりはしないんだけど。
電車の窓からずっと見えるようにある桜。
去年の就活中、面接の帰りに新宿からこの総武線に乗って三鷹へとただぼーっと見ていた。


帰り、新宿駅で山手線に乗り換えで、
フツーに電車に乗ろうとしたら、コントみたいに見事に電車のドアに挟まれる。
ガシャーンて。
ドアって、容赦なく閉まるのですね。
リアルに全身が痛い。