分かれ道

前回の日記は落ち込んでさらに怒りがふつふつとわいてる状態だったのですが、
自分なりに考えて考えて考えて、、、結論を出しました。
そしたらスッキリした。
納得の結論を出せたかなと思ってます。
あとは最終決定の1月末を待つのみ。
それで私の4月からの仕事先、仕事内容が決まります。。
てか1月末にならないとわからないのかよ!!と怒りがまたわいてくるのですが、
考えても仕方がない。
逆にそれに振り回されて今を楽しめないのが一番イヤなので、
イベント行ったりライブ行ったりグデグデに酔ったりして楽しいことだらけの年末を過ごしてます。


日記に書いてご心配をおかけしてしまった部分もあるので
正式に決まったら書こうかと思います。


昨日、いつも集まるメンバーで飲んでたのですが、
言い方がムズカシイのですが、友達から大切にされてこういうのって久しぶりだなーと思ってしまった。
かなりキュンときた。。
大切にされたいし、人を大切にしたいなー。


いま風邪がノドに来たらしく、
声がでません・・・・うう・・・・
体だけは気をつけんと・・・・